LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

緊急事態宣発令/新潟市の接骨院きゅらのブログ

緊急事態宣発令/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/01/08

緊急事態宣言発令/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは。
いつもありがとうございます。
感謝いたします。

新潟市中央区の接骨院きゅら五十嵐真也です。

さて、東京など一都三県で緊急事態宣言の発令がありました。これはある想定の範囲内ですね。
新潟県には直接関係がありませんが影響はおおきくありそうですね。

私自身も東京へは年に数回、勉強会などに通っています。怪我を治す。また、慢性痛で肩こりや腰痛、自律神経症状など多くの症状を扱っています。

治療家として日々のアップデート、研鑽は必要です。

今は月に1回当院で新潟の先生方で学んでいます。
これもアップデート・研鑽です。

治療家は日々進化していきます。

わたしも進化しています。し、これからも進化していきます。

緊急事態宣言は関係ありません。
色々制限されますが制限されている中で最大限の進化しましょう!

わたしも進化をお約束します!
 

 

DRT新潟セミナー&DRT新潟勉強会

新潟市の接骨院きゅらのブログ

当院では、DRT新潟セミナー&DRT新潟勉強会を定期的に開催してます。

・自費の施術を導入したい

・新たな手技が学びたい

・開業を考えている

 

など、
一緒に新潟からDRTを広めていきませんか?
DRTは常に進化をしています。ぜひ最先端のDRTを学んでください。

https://www.cura2012.com/seminar/

交通事故・むち打ちの専門的な治療をする新潟市の接骨院

 

当院では交通事故・むち打ちの専門的治療を行っております。
むち打ちは湿布や温めるそして電気治療が多いかと思います。しかし、それでは症状がなかなか軽減せずに悩まれている方が多くいらっしゃいます。むちうちは首が大きくムチのようになった際に負傷するといわれています。しかし実際は軽度な事故といわれるような事故でも激しい症状に襲われるのがむちうちなのです。
むちうちの種類には、
①頸椎捻挫型
②バレリーウー型(自律神経)
③神経根症型
④脊髄型
この4つをしっかり見極めて施術していかなければいけません①のように首肩の痛み中心のむちうち。②の自律神経症状を伴ったもの、③④のように神経症状を伴うものまであります。
むちうちといってもこれだけ違います。
湿布で安静ではなかなか良くならない事が多くあります。
ご相談いただき一緒に治していきましょう。
 

急な怪我や慢性的な不調に対応する新潟市の接骨院

不意なことによる怪我だったり、慢性化してきている不調だったり、これらに対して背骨整体等を実施していくことで対応しております。「交通事故以来、身体がだるくて耳鳴りもする」「レントゲンでは異常なしだったのに不調が消えない」「今後はウィルスとも共存していけるよう免疫力を上げていきたい」等のようなお悩みに対して、施術でお応えしてまいります。
接骨院内には最新の医療機器も設置しており、施術による回復スピードと自己治癒力を上げていくため使用いたします。急な怪我に関する治療は保険適用になりますが、早期回復、根本改善のため精一杯治療していきます。また、皆様が辛いお怪我や慢性的な不調を克服し、頭もすっきり軽やかな状態で笑顔での生活を送れるよう、新潟市から施術でサポートいたします。

{alt000}
お気軽にお電話ください

【19:00以降は完全予約制】

新潟市の接骨院きゅらのブログ

当院では、令和3年1月4日(月)から19:00以降の診療が完全予約制になります。
お間違えないようにご来院ください。

治療は、今まで通り20:00が最後の枠になります。

※急患の場合はご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。