新潟ひなた接骨院

【受付時間変更のお知らせ】/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

【19:00以降は完全予約制】/新潟市の接骨院きゅらのブログ

【受付時間変更のお知らせ】/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/01/04

【19:00以降は完全予約制】/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

接骨院きゅらでは令和3年1月から受付時間の変更を致します。

お間違えないようにご来院ください。
 

【19:00以降は完全予約制】

新潟市の接骨院きゅらのブログ

当院では、令和3年1月4日(月)から19:00以降の診療が完全予約制になります。
お間違えないようにご来院ください。

治療は、今まで通り20:00が最後の枠になります。

※急患の場合はご連絡ください。

新潟市近隣かの通院も便利。夜20時まで受付の接骨院

お車を使用して新潟駅からは3分、弁天インターチェンジからは1分という、新潟市近郊からもお車で通院しやすい立地にあります。新潟市中央区や東区はもちろん、新発田市、聖篭町、三条市、北区、秋葉区、西区、西蒲区からお車でのご来院頂いております。

最終受付が20時までなので、仕事終わりや部活終わりでも通院できますので定期的に通院していただく事も可能かと思います。定期的な通院は怪我の改善や予防や慢性的な不調の改善具合が日に日に良くなってまいります。皆様のお車でのご来院をお待ちして、自己治癒力を高めていけるようカウンセリングと施術に尽力いたします。

新潟市での接骨院の運営経験と専門知識を活かした記事を

慢性化してしまった肩こりや腰痛等は、何かしらの日常生活での姿勢等といった原因があることが大半です。背もたれに背中を全面的に預けてしまったり、パソコン画面を前のめりで首を突き出すように見る姿勢の癖がついていたり等、これらのライフスタイルを普段から改めていくことが、不調を早期に改善する力になってまいります。
そこで様々な不調に関する豆知識をはじめ、日常ご自身一人でお気軽に実践できるようなセルフケアの方法等を、記事にまとめ日々更新しております。施術院に通ってくださっている方から、まだ通院していないものの自分自身の力でできることがないか探している方まで、実用的な記事を執筆してまいります。その他、施術院コラム等を随時更新していくことで、より多くのお客様に施術院を知っていただければと考えています。

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。