慢性痛がたった1回で!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

慢性痛がたった1回で!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

慢性痛がたった1回で!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2020/12/20

慢性痛がたった1回で!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは!
いつもありがとうございます。感謝いたします。

接骨院きゅらの五十嵐です。

さて、『今回は慢性痛がたった1回で!! 』です。

 

1回でなんだろう?

治るのか?

治るわけがない。

 

なのか??

 

 



1回で治す。
これって患者さんも実際に望んでいることかと思います。
もちろん、治療家のわたしたちも1回で慢性痛を治す事を目標にやっている。
ただ、長年患った慢性痛。

これって1回で本当に治るのでしょうか??

わたしはそう思っていません。

実際、当院には慢性の肩こりが治った。慢性の頭痛が治った。慢性の腰痛が治った。

そんな、慢性痛から解放された患者さんが今でもご来院頂いています。

治療に来るというより、定期的なメンテナンスにご来院頂いています。

慢性痛が、普段のメンテナンス不足などからくることを知っているからです。

話は、戻って、
1回で治る。
これは難しいという事です。
日々の生活でゆがんだ背骨。
ゆがんだ姿勢。
これをしっかりと治療していく事で、慢性痛から解放されます。治ります。

ダイエットや筋トレを考えてください。

1日では無理ですよね?

筋肉痛にはなっても筋肉はつきません。

1日断食しても、すぐリバウンドします。

肩こりや腰痛の慢性症状は1回では治りません。

楽にはなっても治りません。

慢性痛が1回で!!

 

の答えは

治りません!!



 

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

参加者200人の研究発表に登壇!背骨整体で施術する新潟市の接骨院

令和1年度の日本DRT協会主催の参加者200人もの研究発表会に登壇し発表をさせていただきました。
DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)という背骨を揺らす整体テクニックで施術することで、人間本来の『寝れば治る』『寝れば疲労が回復する』という事を実現していきます。人間本来であれば睡眠をとる事でその日の不調や疲れというものを回復できるほどの自己治癒力が備わっていはず。しかし、例えば慢性的に怪我が治らない、慢性の肩こりや腰痛がある頭痛がある人は免疫力、自己治癒力が低下していると考えます。『捻挫をしたけど自然に治ると思って様子をみていました』や『肩こり、腰痛は昔からだから付き合っていくもの』こういった方は要注意。当院では、身体の軸(中心)であり、脳と等しく重要な脊髄を保護する役割のある背骨を整える事で身体の回復を効果的に高めていく事で治っていきます。たった5分程度優しく背骨を揺らすという施術ですが、不思議と全身のコリがなくなっていき、正しく調整、施術し免疫力、自己治癒力にアプローチしていきます。

急な怪我や慢性的な不調に対応する新潟市の接骨院

不意なことによる怪我だったり、慢性化してきている不調だったり、これらに対して背骨整体等を実施していくことで対応しております。「交通事故以来、身体がだるくて耳鳴りもする」「レントゲンでは異常なしだったのに不調が消えない」「今後はウィルスとも共存していけるよう免疫力を上げていきたい」等のようなお悩みに対して、施術でお応えしてまいります。
接骨院内には最新の医療機器も設置しており、施術による回復スピードと自己治癒力を上げていくため使用いたします。急な怪我に関する治療は保険適用になりますが、早期回復、根本改善のため精一杯治療していきます。また、皆様が辛いお怪我や慢性的な不調を克服し、頭もすっきり軽やかな状態で笑顔での生活を送れるよう、新潟市から施術でサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。