LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

ブログ

【産後整体】産後に自律神経を乱すママが多い!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2020/11/09

【産後整体】産後に自律神経を乱すママが多い!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは!
 

みなさんの中には産後に産後骨盤矯正や産後整体を考えている方は多いかと思います。
当院でも、産後のお悩みのお問い合わせが多くあるんです。

産後に自律神経を乱すママ達は実は多いのです!!
 

赤ちゃんを産む事で、産後の体はものすごく負担がかかっています。
また、赤ちゃんは、2~3時間毎に授乳の時間。
ママは起きないといけません。
授乳時間も決して短くなく、30分~1時間以上もかかる。
産後のママでなくても大きな負担になります。

わたし含め、パパにはできません。
これって1日でなくずっと続きます。
この肉体的ストレスや精神的ストレスは相当のものなのです。

 

その産後の肉体的ストレスや精神的ストレスが自律神経を乱す!!

だからこそ、産後整体(産後骨盤矯正)は必要です!

 

当院ではDRTという施術方法を行う事で、
背骨を整体して整えます。
DRTは自律神経を整えますので、全身のコリがなくなり、
自然治癒力が正常化!
本来あるべき体にしてくれます。

産後の肩こり、腰痛、手首や肘の痛み、頭痛などの症状にも効果的です。
 

お悩みの症状をご相談ください。

DRTで、自律神経を整え産後のママの自立神経の乱れを改善しましょう!

 

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。