LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

ブログ

【交通事故治療】むちうちは首を揉まない/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2020/11/10

【交通事故治療】むちうちは首を揉まない/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは。
新潟市中央区の接骨院きゅらの院長五十嵐です。
11月に入り、最近は特に冷えてきましたね!
暖かくする。
保温。
心がけてください!

【交通事故治療】むちうちは首を揉まない/新潟市の接骨院きゅらのブログ

というお話を。

私は整形外科や接骨院で勤務し、施術を沢山経験してきました。
特に整形外科時代はむち打ち患者さんにマッサージをして、電気治療、温熱療法、運動療法
こんな施術が多かったです。
事実、改善する患者さんも多かったし、楽になると喜んでもらってました。

しかし!!

交通事故治療のむちうち治療は首を揉まない方が早く治ります。

むちうちやそれに伴った肩こりは揉んだ後に一時的に楽にはなります。
結局楽にりますが、戻ります。

交通事故のむち打ちや肩こりはなかなか治りにくい。
これは、交通事故、むちうちの経験者だとわかっていただけると思います。

治りにくいのです。
治りにくいからこそ、気持ちいいマッサージよりも、
体を良くして、早期改善してくれる治療が必要かと思います。

当院ではDRT背骨整体で早期回復を目指して施術しております。

DRTとは、背骨を揺らす事で体の痛みが消える施術。
背骨が整い、自然治癒力が発揮してくれます。

交通事故のむち打ちや肩こり、首痛でお困りの方はおすすめします。

 

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。