坐骨神経痛に背骨ゆらし整体/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

坐骨神経痛に背骨ゆらし整体/新潟市の接骨院きゅらのブログ

坐骨神経痛に背骨ゆらし整体/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/07/20

坐骨神経痛に背骨ゆらし整体/新潟市の接骨院きゅらのブログ

坐骨神経痛は背骨の問題!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

まずは当院のホームページのご案内。
https://cura2012.com/

こんにちは
新潟市中央区の接骨院きゅら/新潟市の接骨院きゅらの五十嵐です。

ここ数週間。当院は坐骨神経痛の患者様が最近は多くご来院頂いています。

今日は坐骨神経痛についてのお話です。

最後まで読んでいただけると幸いです。

坐骨神経とは、腰の部分から出てくる神経。
骨盤の中を通って、おしりの部分から下肢の後ろ側に主に走行しています。

といってもなかなか想像しずらいですよね。
すみません。

 

坐骨神経痛に背骨ゆらし整体/新潟市の接骨院きゅらのブログ

背骨ゆらし整体で改善できる!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

背骨、骨盤、姿勢がゆがんでいると、全身の筋肉がガチガチになってきます。
ゆがみがあると、この坐骨神経に負担をかけてしまう。
この負担が、坐骨神経の痛みやしびれになっていくのです。

だからこの原因であるゆがみを改善する事で、坐骨神経痛が改善していきます。

薬飲んだり、湿布を張ったり、マッサージやストレッチ。
これではなかなか改善しません。

原因は背骨、骨盤、骨格姿勢です。

ご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝致します。

新潟市中央区の接骨院きゅら/整体院きゅら。

 

本記事の監修・編集について

新潟市の接骨院きゅら/整体院きゅらブログ

本記事は、15年以上業界に携わってきた。新潟市中央区の接骨院きゅら/整体院きゅらの院長五十嵐真也が監修・制作させて頂きました。
接骨院きゅらは、新潟市中央区鐙1丁目に2012年1月に開業し、『整体で治す接骨院』『寝れば治る』をコンセプトに、患者様の健康寿命を目指しています。当院ではDRTという背骨ゆらし整体を中心に自己治癒力を高める施術を採用しております。そして、解剖学に沿った手技や県内屈指の最新医療機器で施術をしていきます。最新医療機器には、プロアスリートも使用する高圧酸素カプセルやハイチャージ(細胞ミトコンドリア活性化)やラジオ波などを採用しています。
新潟市中央区近隣にお住まいで、「怪我を根本的に治したい」「なかなか治らない怪我を治してほしい」「慢性的な肩こりや腰痛でデスクワークや私生活に影響が出ている」「産後のカラダを整えてほしい」等、このようお悩み一つひとつに丁寧に向き合ってまいります。お客様が不調から回復して笑顔になる第一歩として、お問い合わせいただく日をお待ちしております。

店舗名  接骨院きゅら
電話番号

025-384-8643

FAX番号

025-384-8643

所在地
〒950-0913
新潟県新潟市中央区鐙1-4-30 エトリアM・I 1F
施術内容
背骨整体・整体・スポーツ障害、交通事故・むち打ち治療・骨折、脱臼、ねんざ、打撲、挫傷など、首、肩こり、腰痛、膝など日常の痛み
労災・カイロプラクティック・骨盤矯正・高圧酸素カプセル・ミトコンドリア活性化・産後整体・O脚矯正
休診日
土曜日午後・日曜日・祝日
院長
五十嵐 真也
診療時間
日・祝以外は毎日診療しております。
LINE予約は365日受け付けております。

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

患者様の声

肩こり改善。疲労感に悩まない。

肩こり改善。疲労感に悩まない。

股関節の痛み、ゆがみを取る

股関節の痛み、ゆがみを取る

産後の腰痛・ゆがみ

産後の腰痛・ゆがみ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。