梅雨の季節の体調不良におすすめ/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

梅雨の季節の体調不良におすすめ/新潟市の接骨院きゅらのブログ

梅雨の季節の体調不良におすすめ/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/06/23

梅雨の季節の体調不良に新潟市の接骨院へ

梅雨の季節の体調不良におすすめ/新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは。

新潟市の接骨院きゅら/整体院きゅらの五十嵐です。

今回は、梅雨の季節におすすめをお伝えします。

まず、新潟市の接骨院きゅらでおすすめは、

①背骨ゆらし整体。

背骨、骨盤、骨格を整える事で、
全身の筋肉がユルユルになってコリが解消されていきます。
根本は背骨にあるので、自己治癒力(免疫力)が上がり
根本改善に向かいます。

肩こり、頭痛、倦怠感にお悩みの方にはおすすめです。

②酸素カプセル

酸素カプセルに入る事で、
酸素補給をします。
栄養補給と同じです。

たくさんエネルギーがつくられることで体が梅雨の季節の気温や気圧に負けないようにしてくれます。

③ミトコンドリア活性化(ハイチャージ)

ミトコンドリアを活性化することで、
エネルギーが大量につくられます。
たくさん作られることで体が回復してくれます。
ミトコンドリアは免疫系にかかわります。

 

どうでしょう??
参考になりましたか??

 

梅雨の季節の体の不調のおすすめでした!!

ご相談ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝いたします。

新潟市の接骨院きゅら/整体院きゅら 五十嵐

 

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

急な怪我や慢性的な不調に対応する新潟市の接骨院

不意なことによる怪我だったり、慢性化してきている不調だったり、これらに対して背骨整体等を実施していくことで対応しております。「交通事故以来、身体がだるくて耳鳴りもする」「レントゲンでは異常なしだったのに不調が消えない」「今後はウィルスとも共存していけるよう免疫力を上げていきたい」等のようなお悩みに対して、施術でお応えしてまいります。
接骨院内には最新の医療機器も設置しており、施術による回復スピードと自己治癒力を上げていくため使用いたします。急な怪我に関する治療は保険適用になりますが、早期回復、根本改善のため精一杯治療していきます。また、皆様が辛いお怪我や慢性的な不調を克服し、頭もすっきり軽やかな状態で笑顔での生活を送れるよう、新潟市から施術でサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。