LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

【開院9周年】ありがとうございます!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

【開院9周年】ありがとうございます!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/01/12

【開院9周年】ありがとうございます!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんばんは。

新潟市中央区の接骨院きゅら五十嵐真也です。

 

令和3年1月11日(月)で開院9周年を迎えました。
いつもご愛顧頂きありがとうございます。感謝いたします。
これからも皆様に頼っていただけるように日々研鑽しながら飛躍できるように努力していきたいと思います。

さて、9年前を思い出すと、大雪の年でした。
開院日から降り始めた雪は3月までずっと振り続けました。
今年も1月に入ってからというもの、ずっと雪に翻弄されています。
自然には勝てません。
勝てませんが、上手に抗いながら進んでいきたいともいます。

みなさんの健康の助けになれるように本年もよろしくお願い致します。

接骨院きゅら 五十嵐真也

 

 

最短1分!!365日24時間自動予約!!

接骨院きゅら【予約専用】LINE公式アカウント

相談・質問・予約用の公式アカウント

{alt000}

交通事故・むち打ちの専門的な治療をする新潟市の接骨院

 

当院では交通事故・むち打ちの専門的治療を行っております。
むち打ちは湿布や温めるそして電気治療が多いかと思います。しかし、それでは症状がなかなか軽減せずに悩まれている方が多くいらっしゃいます。むちうちは首が大きくムチのようになった際に負傷するといわれています。しかし実際は軽度な事故といわれるような事故でも激しい症状に襲われるのがむちうちなのです。
むちうちの種類には、
①頸椎捻挫型
②バレリーウー型(自律神経)
③神経根症型
④脊髄型
この4つをしっかり見極めて施術していかなければいけません①のように首肩の痛み中心のむちうち。②の自律神経症状を伴ったもの、③④のように神経症状を伴うものまであります。
むちうちといってもこれだけ違います。
湿布で安静ではなかなか良くならない事が多くあります。
ご相談いただき一緒に治していきましょう。
 

サッカーが好きな院長が新潟市で接骨院を経営しております

学生時代からサッカーが好きで、高校でのサッカー部やその後も仙台市のサッカーリーグ等でプレーを続けており、そのため、スポーツに時の外傷にも関心が強く、柔道整復師の資格を活かして怪我で大好きなスポーツができないことに苦しんでいる方々に寄り添って早期復帰に尽力させていただきます。
普段の生活による不適切な姿勢の癖やライフスタイルの乱れ等によって自己治癒力が低下していき、激しいスポーツの後に寝ても回復しきれず柔軟性を失ってしまうケースもございます。その日の運動での疲労は、その日のうちに熟睡することでしっかり回復しきれるようなお身体に仕上げるのと同誌に、怪我に対しては炎症を緩和させていくような施術等を実施いたします。お客様が安心してスポーツを思いっきり笑顔で楽しめるよう、お手伝いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。