産後1週間で整体はOK?/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

産後1週間で整体はOK?/新潟市の接骨院きゅらのブログ

産後1週間で整体はOK?/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/09/03

新潟市の接骨院きゅらの産後整体ならOK!!

こんにちは。
 

新潟市中央区の接骨院きゅら/整体院きゅらの五十嵐です。

さて、こんなご相談を頂きました。
 

『産後いつから整体ができますか??』

これ!!

かなり産後のおかぁさんは疑問に思っているかと。
そんな疑問に接骨院の院長の五十嵐がお答えしたいと思います!!

 

産後整体は背中をゆらすだけ!新潟市の妊婦さんには当接骨院がおすすめ!

当院の施術を体験された患者さんはわかる思いますが、
背中をゆらゆら揺らされているだけ!
全く痛みがありません。

施術時間も短く、子育て中のママさんにも安心です。

身体に負担がなく産後1週間からも可能です!

実際最短の来院は退院後の1週間後でした。

ほとんど方は帯や明け後が多いと思います。

ママは最初は2時間沖の授乳が待っています。
睡眠時間も短く、途切れ途切れ。
出産で傷んだカラダを回復させることがなかなか大変です。

だから産後の整体は重要なのです。

最短は1週間!!そのくらい当院の産後整体は安心なんです。

※問診中に難しい場合はまた日を改めてもらう事もあり。

安心で効果の高い産後整体は新潟市の接骨院で施術ができます!!

いつでもご相談ください!

本記事の監修・編集について

新潟市の接骨院きゅら/整体院きゅらブログ

本記事は、15年以上業界に携わってきた。新潟市中央区の接骨院きゅら/整体院きゅらの院長五十嵐真也が監修・制作させて頂きました。

 

 

店舗名  接骨院きゅら
電話番号

025-384-8643

FAX番号

025-384-8643

所在地
〒950-0913
新潟県新潟市中央区鐙1-4-30 エトリアM・I 1

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。