日曜日の今日はZOOMセミナー/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

日曜日の今日はZOOMセミナー/新潟市の接骨院きゅらのブログ

日曜日の今日はZOOMセミナー/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/06/13

日曜日は休診の新潟市の接骨院

日曜日の今日はZOOMセミナー/新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは。

日曜日の新潟市の接骨院きゅら/整体院きゅらの五十嵐です。

日曜日のあるあるのお話。

当院は、平日と土曜日の午前中に施術(治療)のお仕事をしています

しかし、治療だけしているわけではありません。

日曜日のお仕事?の一つにセミナーがあります。
開催もしますが、自分でも参加します。

学ぶことも仕事の一つなのです。

もちろん平日も施術しながら学んでいます。

しかし、セミナーなどは日曜日開催なども多いのが実情です。
今日も朝から夕方まで机の上で、学んでいました。
東京にはコロナでなかなか行けません。
行く事がもう少し容易ですが、今はzoom参加になっています。

これから、夜にも復習します。これから皆さんに還元できるように、
日曜日も学びます。

働きます。

なので安心してご来院ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝致します。

 

新潟市の接骨院きゅら/整体院きゅら 五十嵐

 

サッカーが好きな院長が新潟市で接骨院を経営しております

学生時代からサッカーが好きで、高校でのサッカー部やその後も仙台市のサッカーリーグ等でプレーを続けており、そのため、スポーツに時の外傷にも関心が強く、柔道整復師の資格を活かして怪我で大好きなスポーツができないことに苦しんでいる方々に寄り添って早期復帰に尽力させていただきます。
普段の生活による不適切な姿勢の癖やライフスタイルの乱れ等によって自己治癒力が低下していき、激しいスポーツの後に寝ても回復しきれず柔軟性を失ってしまうケースもございます。その日の運動での疲労は、その日のうちに熟睡することでしっかり回復しきれるようなお身体に仕上げるのと同誌に、怪我に対しては炎症を緩和させていくような施術等を実施いたします。お客様が安心してスポーツを思いっきり笑顔で楽しめるよう、お手伝いします。

新潟市近隣かの通院も便利。夜20時まで受付の接骨院

お車を使用して新潟駅からは3分、弁天インターチェンジからは1分という、新潟市近郊からもお車で通院しやすい立地にあります。新潟市中央区や東区はもちろん、新発田市、聖篭町、三条市、北区、秋葉区、西区、西蒲区からお車でのご来院頂いております。

最終受付が20時までなので、仕事終わりや部活終わりでも通院できますので定期的に通院していただく事も可能かと思います。定期的な通院は怪我の改善や予防や慢性的な不調の改善具合が日に日に良くなってまいります。皆様のお車でのご来院をお待ちして、自己治癒力を高めていけるようカウンセリングと施術に尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。