背骨と骨格整える事はおすすめです/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

背骨と骨格を整える事はおすすめ/新潟市の接骨院きゅらのブログ

背骨と骨格を整える事はおすすめ/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/06/10

新潟市で背骨や骨格の事なら接骨院きゅらがおすすめ

背骨と骨格を整える事はおすすめ/新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは。

新潟市中央区の接骨院きゅら/整体院きゅらの五十嵐です。

さて、みなさん背骨や骨格に注目されたことはありますか?

痛いところがあったら痛いところを揉んでいませんか?
薬でただごまかしているだけではないですか?

痛いところを揉む事。例えばマッサージ。
これが悪いわけでは全くありません。

薬を飲む。使う。
これも悪い事ではありません。

これで、良くなっている感じがする事が良くないなと。
思っています。

そこで、背骨、骨盤、骨格を注目したことがあるのか質問しました。
ない人がほとんどです。

しかしここをしっかり整える事がおすすめなんです。

本来、背骨、骨盤、骨格が整っていれば
筋肉の緊張(筋肉のコリ)これほぼなくなります。
肩こりや、腰の痛み、疲れなどに悩まされません。

皆さんここで1度おすすめなので注目していてください。
整えましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝致します。

新潟市中央区の接骨院きゅら/整体院きゅら 五十嵐

 

 

参加者200人の研究発表に登壇!背骨整体で施術する新潟市の接骨院

令和1年度の日本DRT協会主催の参加者200人もの研究発表会に登壇し発表をさせていただきました。
DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)という背骨を揺らす整体テクニックで施術することで、人間本来の『寝れば治る』『寝れば疲労が回復する』という事を実現していきます。人間本来であれば睡眠をとる事でその日の不調や疲れというものを回復できるほどの自己治癒力が備わっていはず。しかし、例えば慢性的に怪我が治らない、慢性の肩こりや腰痛がある頭痛がある人は免疫力、自己治癒力が低下していると考えます。『捻挫をしたけど自然に治ると思って様子をみていました』や『肩こり、腰痛は昔からだから付き合っていくもの』こういった方は要注意。当院では、身体の軸(中心)であり、脳と等しく重要な脊髄を保護する役割のある背骨を整える事で身体の回復を効果的に高めていく事で治っていきます。たった5分程度優しく背骨を揺らすという施術ですが、不思議と全身のコリがなくなっていき、正しく調整、施術し免疫力、自己治癒力にアプローチしていきます。

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。