日曜日の生活習慣はこれだ!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

日曜日の生活習慣はこれだ!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

日曜日の生活習慣はこれだ!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/06/01

日曜日の過ごし方が大事!/新潟市の接骨院きゅら

日曜日の生活習慣はこれだ!!/新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは。
新潟市中央区の接骨院きゅら/整体院きゅらの五十嵐です。

さてさて、最近は暖かく、梅雨の気配がないですね。
新潟市はいつ入るのでしょうか??

入らず夏も悪くないと思っています(笑)

 

さて、今回は日曜日の生活習慣についてお話したいと思います。

さて、日曜日は何をしていますか??

主に家族サービスをしています。新潟市の接骨院きゅら院長

わたくしの日曜日はというと、
基本的に家族サービス。
#サービスという言葉は良くない
#本当は家族にサービスしてもらっています(笑)

みなさんはいかがですか?

夜更かしや朝寝坊していませんか??

日曜日以外の平日は、11時に寝ているのに、
土曜日や日曜日になると2時とか3時。

朝は12時くらいまでしてしまう。

そして、朝寝坊をしてしまう。

生活のリズムが変わってしまいます。

日曜日などの休みの日も、
なるべくいつもの平日と同じく寝て、起きてをしてみてください。

これだけで、かなり体に優しい生活習慣になります。

おすすめですよ!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝致します。

産後整体で痛み・不調を根本改善する新潟市の接骨院

 

当院では産後のお悩みに対しての産後整体として専門的治療を行っております。
産後の身体は、妊娠初期から約10か月にわたってお腹が大きくなって、骨盤が開いたり後傾といって倒れたり背骨が歪んできます。そしてそれに伴い姿勢も悪くなってくるのです。当院にご来院の方には、産前からの腰痛や肩こり、産後の腰痛、首こり、肩こり、肘、手首の痛み、股関節痛、骨盤の痛み、姿勢の変化がお悩みの症状の方が多いかと思います。
もちろんお腹の中も大きな負担があります。その負担からの早期回復もご相談頂き治療をしております。
ご来院は産後自宅から出れるなら早期から行う事ができますので悩まれている場合は1度お問合せください。
もちろん産前からも可能ですよ!

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。