江南区からの患者様がいらっしゃいます/新潟市の接骨院きゅらのブログ

LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

江南区からの患者様がいらっしゃいます/新潟市の接骨院きゅらのブログ

江南区からの患者様がいらっしゃいます/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2021/05/23

新潟市の接骨院きゅらは江南区からすぐ!!

江南区からの患者様がいらっしゃいます/新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは!
新潟市中央区の接骨院きゅら/整体院きゅらです。

当院は、新潟駅のすぐ近く。
新潟市中央区にあります。

当院の通院中の患者様の中には、
江南区からご来院頂く患者様もいらっしゃいます。

江南区からは、弁天線を新潟駅方面に来ていただく。
もしくは、バイパス紫竹山インターで降りて直ぐです。

もう一つは、電車を使う。

 

わたしも江南区から通勤していますが、早ければ10分で着いてしまいます。

だから、江南区の患者様も多いんです。

遠いなぁ~

そう思っている方がいれば意外と近いもんですよ!!

 

いつでもお待ちしてますね!!

 

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝いたします。

 

 

新潟市での接骨院の運営経験と専門知識を活かした記事を

慢性化してしまった肩こりや腰痛等は、何かしらの日常生活での姿勢等といった原因があることが大半です。背もたれに背中を全面的に預けてしまったり、パソコン画面を前のめりで首を突き出すように見る姿勢の癖がついていたり等、これらのライフスタイルを普段から改めていくことが、不調を早期に改善する力になってまいります。
そこで様々な不調に関する豆知識をはじめ、日常ご自身一人でお気軽に実践できるようなセルフケアの方法等を、記事にまとめ日々更新しております。施術院に通ってくださっている方から、まだ通院していないものの自分自身の力でできることがないか探している方まで、実用的な記事を執筆してまいります。その他、施術院コラム等を随時更新していくことで、より多くのお客様に施術院を知っていただければと考えています。

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。