LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

冷え性の治療について/新潟市の接骨院きゅらのブログ

冷え性の治療について/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2020/12/14

冷え性の治療について/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは。

今日の午後から今シーズン初めての雪マーク!!
明日は雪かきが待ってそうなので早く寝たいと思っています。

さて、今回は冷え性について!

冷え性は、筋力の少ない女性に多いと言われています。
実際、女性の方の周りには冷え性で悩んでいる家族やお友達は多いかと思います。
 

当院でも冷え性の患者さんは非常に多くご来院頂きます。
 

こんな写真の状態でお仕事している女性は多くいるかと

寒いから、厚着をする。
部屋の温度を温める。
こういった対処法がメインでしょうか?

冷え性の方には、冷え性で悩んでご来院される方と、肩こりや腰痛で悩んでご来院頂いて、

『実は冷え性も辛いんです』

という患者さんがいます。

肩こり同様に、冷え性も当たり前という方がほとんどで
冷えたら温める。
これって肩が凝ったら揉む。
結局何年も同じ状態で悩んでるという状態。

さて、じゃどう治すのか?
当院では、実際に冷え性が治っていっている患者さんもいらっしゃいます。

治らない患者さん、治った患者さんの違いは何か?

今現在の冷え症の症状にしか目がいっているか、目がいってないか。
これって冷え性の治療には重要かと思います。
 

患者さんには正直にお伝えしますが、
来年や再来年に向けて今から治療しましょうとお伝えします。(※もちろん冷え対策はお伝えします)

当院では、DRT整体やミトコンドリア活性化、酸素カプセルなどでしっかり体質を改善しながら、
治療を進めていきます。
体質が変わる。これって1回では無理です。
簡単な訳がありません。

だからずっと体が冷え性で冷えっぱなしなんですよね!

なので、一緒にご相談しながら進めていければと思います。
ご相談ください!

 

 

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。