LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

【自律神経】自律神経には背骨を整える/新潟市の接骨院きゅらのブログ

【自律神経】自律神経には背骨を整える/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2020/10/21

【自律神経】自律神経には背骨を整える/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは!

今日は、自律神経のお話。

自律神経を整えたい。
自律神経が乱れている。

こういったお悩みを受けます。

自律神経とは、交感神経と副交感神経からなります。
交感神経は体を興奮させる神経。ストレスなどで亢進してきます。
副交感神経は、体を鎮める神経。ご飯後や、寝る時などのリラックスタイムの神経。

自律神経が乱れている人の多くは交感神経が優位に働いています。
この優位が強くなると、体が休まらなくなります。

この休まらない状態が続くと体は壊れていきます。

筋肉は固まり硬直してきます。
硬直した筋肉は肩こりや頭痛といった症状にもつながってきます。

自律神経は、背骨の周辺にあるので、
背骨をDRT背骨整体で整える事でこの交感神経を楽にさせて整えます。
そして、交感神経が整う事で体の筋肉が和らぐのです。


しっかり背骨のメンテナンスをしてください、
自律神経の乱れも落ち着く事でしょう。
長年の悩みもご相談ください。

 

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。