LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

ブログ

【むちうち】交通事故は背骨を整える/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2020/10/12

【むちうち】交通事故は背骨を整える/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは!
交通事故の治療は全国の接骨院や整骨院にお任せください!
接骨院きゅらの五十嵐です。

 

さて、今回は【むちうち】交通事故は背骨を整えるというお話です。

交通事故に遭うと、多くの方はむち打ちという症状が現れます。
 

※むちうち…整形外科の診断名は頸部の捻挫、頸部外傷性症候群など

 

交通事故のむちうちの場合、背骨がとても痛みます。
その名前の通り、首が鞭のようにしなってしまう事が原因で損傷するもの。

だから、頸椎いわゆる首の背骨にすごく負担がかかってしまいます。
その上、その首の周辺の神経や、筋肉、靭帯もいっしに同時に損傷し痛めているのです。

交通事故のむちうちにより、背骨が損傷して、ズレて歪んでます。
歪みは筋肉をさらに緊張させそんしょうを助長させます。

助長させないためにも、損傷した背骨を素早く正確に整え、
筋肉や神経、じん帯といった周辺組織を修復させなければ長引いてしまい。
治療も長期を要してしまいます。

当院では背骨を素早く整える背骨整体(DRT) を用い交通事故のむちうちを施術します。

交通事故に遭った際はご来院ください。

※交通事故の治療は転院や、整形外科との併院も可能になっております。



 

お気軽にお電話ください
{alt000}

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。