LINE相談・予約 お問い合わせはこちら

ブログ

【肩こり】肩こりは治るの??/新潟市の接骨院きゅらのブログ

2020/10/05

【肩こり】肩こりは治るの??/新潟市の接骨院きゅらのブログ

新潟市の接骨院きゅらのブログ

こんにちは!
いつもありがとうございます。感謝いたします。

さて、肩こりは治るの?が今回のテーマ。

当院では、肩こりの方が多くご来院頂きます。
主訴はもちろん、主訴以外にも肩こりがあるという人も多くいるのです。

みなさんにお伝えするのですが、
『肩こりがあるのは普通ではないですよ!
肩こりがないのが普通です。健康です。』

しかし、慢性的に肩こりをもう何年も抱えていた方には信じてもらえません(笑)

当院の導入施術のDRTでなら皆さんのお悩みが解消されているケースが多くあります。
 

正常な体は、肩が凝っても、疲労してもお風呂やストレッチ、そして寝れば治ります。

慢性の肩こりの場合、寝ても治りません。
朝から肩こりがあるのです。
1日パソコン作業は、ストレスのある仕事をしていれば肩の疲労や凝りはでます。
それは正常です。
回復ができない肩こりは正常ではありません。
この回復しない肩こりが皆さんが悩む肩こりになります。
これは回復する肩こりになっていくし、正常になります。

結果、肩こりは治ります。

安心して当院の採用しているDRT背骨ゆらし整体を受けてください。

今回は、最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝いたします。

 

 

整体で治す接骨院。寝れば治る接骨院。

5分背骨ゆらし整体

お気軽にお問合せください

新潟市中央区で皆様の体を整え、寝れば治る体に

【ブログ】DRT背骨整体とは?

スポーツ障害、怪我、肩こり、腰痛、交通事故(むち打ち)、産後整体、産前整体、体の歪み、姿勢改善、O脚矯正
頭痛、めまい、野球肩、野球肘、ランナー膝、シンスプリント、ジャンパーズニー

整形外科や接骨院の勤務を得て2012年に開院。
地域の方はもちろん、新潟市はもちろん三条市、新発田市からもご来院頂いております。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。